スタッフブログ - 鳴門市むちうち交通事故治療「くろーばーはりきゅう整骨院」

HOME > スタッフブログ

徳島 大雨の中の交通事故

2013年09月15日 [記事URL]

今日は台風の影響で大雨ですね。

日曜日なのでお仕事もお休みですが、3連休なのでこの大雨の中でも車でお出かけの人は多いでしょうね。

気を付けて運転してくださいね。

でも自分が気を付けていていも交通事故は起こります。

以前大雨の中運転していた時のことです。

徳島から鳴門方面へ走っていて加賀須野大橋を登ろうとしていたところ

大雨のために橋の手前が浸水していてその水たまりにぶつかるようになり

車が止まってしまいました。

このとき車が後ろから来ていたら確実に追突をされて交通事故が起こっていました。

幸い後ろから車が来ていなくて『おかま』を掘られることはなかったのですが今思うとゾッとしますね。

もし自分が後ろから走っている車で急に前の車が止まるとぶつかって交通事故を起こしてしまうでしょうね。

どちらにしても怖い体験です。

またこんな大雨では視界も悪くなり油断しているとバイクや自転車などとも

接触することが考えられますから気を付けてくださいね。

もし交通事故で症状などが出たら当院へご相談くださいね。

772-0012
鳴門市撫養町小桑島字前浜181‐3
くろーばーはりきゅう整骨院
088-671-3475



鳴門市 後ろから突進してくる車で危うく交通事故

2013年09月14日 [記事URL]

つい先日の話です。

うちの奥さんが鳴門駅すぐ近くのファミリーマート前の信号で信号待ちをしていたところ

後ろからすごいスピードで突っ込んでくる車が!!

あまりのスピードにこれはぶつかるっと思ったそうです。

前にはトラック、後ろには暴走自動車。

絶体絶命の危機です。

そこで奥さんのとった行動は?

クラクションをプーッと鳴らしました。

それで暴走自動車は気づいたのか急ブレーキでキキーッ!!

危うく交通事故でむち打ちになるのを寸前で防ぐことができました。

しかし...

後ろの車に気が付かなかったら...

クラクションを鳴らすという行動ができなかったら...

クラクションを鳴らしても後ろの車が気づかなかったら...

などなど、本当にたまたま交通事故になりませんでしたが自分が気を付けていても事故は起こってしまいます。

もしも事故でむち打ちになってしまったら「くろーばーはりきゅう整骨院」にご相談ください。

専門の手技できっと満足いただける治療を提供できます。



鳴門市 もう少しで交通事故になりそうだった危険な運転

2013年09月12日 [記事URL]

徳島の人ならわかると思うのですが、11号線を鳴門、高松方面に走って

徳島空港方面に曲がる交差点があるのですがそこで大変危ない行動をする車に出会いました。

徳島空港に曲がる線は2車線あるのですが僕は内側の線で信号が変わるのを待っていました。

信号が変わって車が進んでそれに付いて行っていると

外の車線にいる車が突っ込んでくる!!

寸前のところでよけましたがその車の後ろを走っていた車もその異常な行動にぶつかりそうになっていました。

その車はUターンがしたかったようなのです。

2車線の外側からですよ。

びっくりしますよね。

自分が運転を気を付けていても相手が予想もつかない行動をとってしまうと自分だけではどうしようもありません。

交通事故というのはいつ何時起こるか分かりません。

その時に冷静な判断ができるようにしておいてください。

交通事故の痛みの相談は「くろーばーはりきゅう整骨院」へどうぞ。



夏の暑さからご機嫌に

2013年07月24日 [記事URL]

ブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキスト。
ブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキスト。

続きを読む

ブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキスト。



セミナー開催のお知らせ

2011年10月07日 [記事URL]

ブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキスト。

続きを読む

ブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキスト。

ブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキストブログの記事テキスト。




《 前 1  2 


交通事故治療に関する無料相談・お問合せはこちら

交通事故の専門ダイヤル&無料メール相談を年中無休でお受けします。


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、やり取りがスムーズになります。

電話: 088-671-3475
メールでの問い合わせ

くろーばーはりきゅう整骨院へのお電話はこちら
【電話番号】088-671-3475
【受付時間】午前 8:30~13:00 午後 15:00~19:30
【営業時間】午前 8:30~13:00 (月~土曜まで)
午後 15:00~19:30 (月~金曜まで)
【定休日】日曜祝祭日・土曜日の午後

PageTop



鳴門市むちうち交通事故治療 「くろーばーはりきゅう整骨院」
  • 住所 : 〒772-0012
    徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜181-3
  • 電話 : 088-671-3475
  • 受付時間 :
     午前 8:30~13:00
     午後 15:00~19:30
  • 定休日 :
    日曜祝祭日・土曜日午後